蒼空の徒然日記

僕の感想やたまに日記を

どうも、はじめまして。

このブログをよんだ方、はじめまして。

僕の名前は蒼空(そら)といいます、ここには僕の思ったこととかを適当に書き綴っていこうと思ってます。


では、早速本題に入っていきましょう。

今日「ヤンキー君とメガネちゃん」を今更ながら読み終えました、何故今更?と思う人も多いと思います。僕はまず「山田君と7人の魔女」を読んだのがきっかけでした。

やっぱり、同じ作者なので作風等が似てて面白いと感じられました。

しかし、最後の場面が納得いきませんでした。ネタバレになるので詳しくは言いませんがシコリが残る終わり方でした。

僕の感想を言わせてもらうと、「ヤンキー君とメガネちゃん」は最後以外は最高でした!



まぁ、こんな書いても読む人なんてのはいないとは思うのですが、ひとまず最初の投稿はここまでです。読んでいただきありがとうございます。では、またいつか投稿する日まで。